たこちゅうの再受験回胴記

このたび、国立大医学部を目指し始動していきます!
大概のことは何んとかなる!このことを信じ勉学に
励んでまいります。

志望大・・・

こんばんは、たこちゅうです!


約一か月ぶりの更新ですね、ハイ。


この一カ月はいろいろな行事(?)がてんこ盛りでした…


一番は、胃腸風邪にかかり一週間ダウンしたことです、ハイ。

マジで死ぬかと思いました。30分おきのトイレ、体力をかなりもっていかれました。

(お食事中の方にはすみません…)

その間、勉強はおろか、仕事もお休みです。


そんなこんなで、その区間を省けば進捗はいい感じでした。


まず、終了した課題は、


例題から学ぶシリーズⅠA・ⅡB(実教出版)

合格英単語600(ごま書店)


数学は何となく感覚を取り戻しつつあります。

数Ⅲは残すところいろいろな曲線のみです、ハイ。


アメリカ語は、やはり嫌いです、ハイ!

本当にトイレに籠りたくなる!

色々言いたいことがたくさんありますが…

速読英単語は半分残っています。

今月中で1週目を終えんと…

何とか、7月から理科に手を出すことができそうです、ハイ。


ということで、表題の志望校ですが


1.神戸大学

2.三重大学

3.徳島大学


を考えています。

(理由はちょこちょこと後日に載せていきます)


特に神戸は幼少期、予備校時代を過ごした第二の地元であるので力が入ります、ハイ!

(本音は浪人時代に受験した大学にリベンジを仕掛けたいところですが…)


後は、センター試験の結果と11月の記述模試の結果の塩梅にゆだねます。


目標は全科目平均偏差値、70over!


その前に今の実力を…

7月の河合塾、駿台の模試で見えてくるはず!


そんなこんなで、じゃんじゃん廻していきましょう!



~6月までに終了する単元の残り~

計算シリーズⅠAⅡB(微分、積分)

計算シリーズⅢ(積分、複素数平面)

例題数Ⅲ(いろいろな曲線)

速読英単語

×

非ログインユーザーとして返信する