たこちゅうの再受験回胴記

このたび、国立大医学部を目指し始動していきます!
大概のことは何んとかなる!このことを信じ勉学に
励んでまいります。

集中力が・・・

こんにちは、たこちゅうです。


昨日、今日とかなり暑い一日になりましたね、ハイ。

もう夏も目の前です(._.)

こんなに暑いと勉強に集中ができません((+_+))


そこで、たこちゅうが勉強時に聞いている音楽を「本日の一曲」として

ちょこちょこ紹介していきたいと思います、ハイ(^^)/

実を言うと、たこちゅうは幼いころからピアノ、ヴァイオリンを

嗜んでいるのですよ、ハイ。

勉強以上にピアノだけは自信がございます(ヴァイオリンはかなりヘボです)!

ですので、ジャンル隔てなくいろいろな音楽を聴いて集中力を

高めております(^^♪

勉強時に音楽とは何事か!という方もいらっしゃると思いますが、

お付き合いのほどを…


それでは、ジャンジャンまわしていきましょう!



~本日の一曲~

Inspiration(Gipsy Kings)

この曲はとある時代劇のエンディングテーマです。

ギターのみの多重演奏にはなりますが、この旋律の良さに脱帽ものです。

一度おためしあれ!


~6月までに終了させる課題~

計算シリーズⅠAⅡB(積分)

計算シリーズⅢ(積分、複素数平面)

例題数Ⅲ(いろいろな曲線)

速読英単語(残り20)

×

非ログインユーザーとして返信する